※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

赤ちゃんの授乳について悩んでいます。搾乳とミルクの混合での授乳に変えたら、頻回になりました。ミルクは3時間おきにあげていますが、お腹いっぱいになり、夜は5時間もあくことも。搾乳もストレスになっています。どうしたらいいでしょうか。

なにが正解ですか😭😭😭飲むのが下手くそなため搾乳して哺乳瓶であげてました!
今日から試しに直母とミルクの混合でやるようにしたらまあ頻回😭でもミルクは3時間あけなきゃと思ってこれくらいでいけるかなぁって量をあげてます。
昨日までは搾乳したものとミルク合わせて哺乳瓶で120あげてました。
お腹いっぱいになるのか3~4時間はあきます、夜も5時間あくときもあります。
今日の夜、直母にしたら頻回になりそうで🥶
搾乳も搾乳でストレスになってきてるのでもうなにがいいのか🥲

コメント

ぽっぽ

上手くいくまで夜だけ哺乳瓶でもいいんじゃないですかね😌

  • m.

    m.


    そうですね😭
    日中は直母の練習して、夜はお互い休もうと思います🥹

    • 11月16日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    いいと思います☺️

    • 11月16日