※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月の20日にディズニーに行く予定でチケットを取っていました。雨予報…

今月の20日にディズニーに行く予定でチケットを取っていました。
雨予報のため日付を変更しようかな?と思っているのですが、日付変更のやり方がよくわからないので、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

HPを確認してみたところ、
事前日付指定入園という項目には、
登録した入園日にご入園されなかった場合、次回、登録申込ができるのは、ご入園予定月の翌月以降となります。
(例)9月申込で10月に入園されなかった場合、次回は11月申込の12月入園となります。
と記載がありました。

①チケットをウェブから日付を指定して購入し、アプリのチケットにも日付は書いてあるのですが、事前日付指定入園という操作は改めて別でするものなのでしょうか?

②20日から27日に変更したいのですが、上記の規定からいくと、翌週への変更はできないという事でしょうか?

コメント

ママリ

上に書かれているやり方は、スポンサーチケットなどの紙チケットの場合だと思うので、オンラインで購入したチケットとは別です。
購入履歴からチケットを選び、変更ができますよ!

ひろ♡ゆい

ここに書いてある登録した指定日というのは、再来園パスポート、株主チケットやスポンサーチケットなどの日付指定のないオープン券を持ってる人のことです😊
普通にオンラインで日付指定券として購入している人には該当しないですよ🙌
日付指定券を購入した場合は、チケット購入日から1年間の有効期限内であればいつでも何回でも変更することができます。
もちろん翌々月などの制限もありません😊
今すぐでも20日の指定日過ぎてからでも変更できます。
マイページの購入履歴から変更手続きできますよ!

はじめてのママリ🔰

コメント頂いた方々ありがとうございました☺️

とてもわかりやすく違いを教えてくださりとても助かりました!!✨

そして無事に変更できました!ありがとうございました🥰