※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりの時にうんちすると楽になる人いますか?お腹痛いけど出そうじゃなくて気持ち悪い。出すとスッキリするかな。

つわりの時にうんちしたら楽になる人います?笑
なんかお腹痛いけどまだ出そうじゃなくて同時に気持ち悪くて。。。出したらムカムカもスッキリしそうと思いながら今日ずっと過ごしています。。

コメント

@@

私そうです✋
今日出そうって時が一番気持ち悪いです😭
出たら結構楽になります😅

• ママリ

ママリ

つわり治る感じになりますか?!今日すごい気持ち悪くて。。同時にお腹も出そうな痛さで。。でもまだ出なくて気持ち悪いんです。。

• 11月16日
  • @@

@@

つわり真っ只中の時は治るぐらいにはなりませんが、楽にはなりました!
    今ほんの少しつわり残ってますが今は出ると気持ち悪さなくなります!

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!早く出してちょっとでも楽になれるようにします😭ありがとうございます😭

• 11月16日
  • @@

@@

出そうで出ない、ビオフェルミンくらいなら飲めそうって時は飲んでました💦

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

今やっと出ました😭←なんの報告笑
    ほんと少し気持ちが楽になった気がします💦なかなかでない時の気持ち悪さやばいですね!!!!まだつわりありますか?

• 11月16日
  • @@

@@

私も今日出て昨日は気持ち悪かったです😂
    少し残っててたまにえずきます🥲

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

食べづわりですか??ピークは過ぎた感じですかね?私は今5週6日くらいでこれからな気がして怖いです。。

• 11月16日
  • @@

@@

吐きづわりからの食べづわりです😅ピークは9wぐらいでしたね。
    私は5w6dぐらいからありました💦
    ひどくならないといいですね😭

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

まだまだ先ですね。。。怖い。。
    ありがとうございます!

• 11月17日