※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食初めてから💩の回数が激減しました。そういうものですか😳?離乳食始…

離乳食初めてから💩の回数が激減しました。
そういうものですか😳?

離乳食始めるまでは1日2〜4回出てましたが、離乳食始めた日からパタっと1日1回、ない時もあります。
まだ1回食で量も少ないのにこんなに変わるの!?
とビビってます。

またミルクだけの時はびちゃびちゃな💩でしたが、
離乳食始めたらいきなりペースト状の💩に変わりました(笑)

これは正常な変化でしょうか!?

コメント

ママリ

正常ですよ!!娘もそうでした!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです〜!便秘になってきたのかと心配しました💦

    • 11月16日