※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

12月生まれの5歳男の子の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントの被りについて悩んでいます。何をあげるか考えています。

12月生まれのお子さん、誕生日プレゼントとクリスマス被りますがどうしますか??
5歳になる男の子です。何をあげようか悩んでます💦

コメント

ゆちゃ(29)

5歳の時は本人がサンタさんに「恐竜のおもちゃ!」と言ったので恐竜のフィギュアをあげました。
誕プレとしては、トイストーリーのリトルグリーンメンをあげました!

うちは1歳の時から誕プレとクリスマスプレゼント1つずつあげてます!
7歳になる今年は、サンタさんからスプラトゥーン3、誕プレとして自転車の予定です。

mamari

娘まだ小さいですが12月生まれです🍀
去年から誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントはわけてるので、まだ決まってませんがそれぞれあげる予定ですー!

k

5歳4ヶ月の男の子がいます。
うちは今は「レゴがほしいー!」と言います。
お誕生日のときには、自転車にしました🚲

はじめてのママリ🔰

来月6歳になる長男がいます☺️
去年は積み木のピタゴラスイッチとキッチン道具セット(貝印のリトルシェフクラブ)、木のブロックパズルにしました!
クリスマスは本人が「プラレールの蒸気機関車をお願いするー!」と言っていたのでそれにしました✨

自転車は4歳の時で、今年は更に何にしようか悩み中です😅

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました。
参考にさせていただきます😊