※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠・授乳中に胸の変化がない方いますか?私は変化がなく、周りに驚かれた経験あり。同じ経験の方いますか?

妊娠、授乳中に胸の大きさや乳首の色など変わらなかった方いませんか?😅

私は大して胸も大きくならず乳首も小さいままピンク色でした。
産後の授乳室で他のママさんの胸を見てびっくり💦

私だけやる気のないおっぱいで😰

母乳も全然出ませんでした

2人目も産まれましたがやっぱり胸も張らないしやる気ゼロです。
周りに話すとびっくりされたんですが同じような方いますか?😅

コメント

はじめてのママリ

大きさは普通?で、色も変わらなかったです🤣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    お仲間発見!😂
    同じ人もいてちょっと嬉しいです笑

    • 11月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ドーンと大きくなるってよりは
    生理前の胸の張りみたいな感じでした笑
    差し乳になるのもはやかったです🤣

    • 11月16日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私は2日で差し乳になりました😂母乳パッドも必要なかったです😅

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

同じようでなくてすみません🙏
→4ただただ羨ましいです🥹💕
もうお乳は爆乳になり、乳首は真っ黒で乳首も大きくなって悲しいです😭😭

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    爆乳になりたかったです😂
    産後はちょっと大きくなっておぉ…と鏡でニヤニヤしてたんですが2日で元通りに笑
    けどやっぱり乳首小さいと飲みにくいのか赤ちゃんもくわえられなくて😭助産師さんに乳首引っ張られました笑

    • 11月16日