※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグすけ
その他の疑問

幼稚園の忘れ物について。今日課外の習い事があって、用具の入った鞄を…

幼稚園の忘れ物について。
今日課外の習い事があって、用具の入った鞄を持たせ忘れました😅
無いと困ると思うので届けに行こうと思ってるのですが、こういう時って電話してからいきますか??
今までも時々忘れ物をすることがあって、毎回電話してから届けてました。
突然行っていいのかな?と思うほかにも理由として、コロナ禍で園児の受け渡しが門の所で保護者が園内に入れないシステムになっているからです。
でも、門入ってすぐに職員室には行けるので、この時間帯なら電話しないほうがいいのかな…?と悩んでます💦
先生たちも忙しいかな?とか…
みなさんどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

事務の方とかいませんか?
うちは事務の方が電話を取ってくれるので一応かけてから行きます!
その方がスムーズですし🌟

• メグすけ

メグすけ

ありがとうございます!
    いつも園長先生、主任先生、担任の先生が出ると色々なので事務の方がいるかはわからないですが、電話してから行くことにします☺️
    ありがとうございました😊

• 11月16日