※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

子どもと遊ぶときの普段使いの靴って安物履き潰しますか?それともある程…

子どもと遊ぶときの普段使いの靴って安物履き潰しますか?それともある程度値段する物を長く使ってますか?公園用にとGUで買った靴が初日に息子に踏まれただけで表面がズルっと剥げてしまい、安物だけどちょっとさすがに初日はショックで😂今は公園用は安い物を探して買っていますが、安物買いの銭失いになってる気がしてます。でも何万もする靴を公園用にするほどの勇気がないというか😅お金持ちなら良いんでしょうけどね😂皆さんどうしてますか⁇あと、スニーカー以外でもしおすすめの靴があれば教えて欲しいです。

コメント

もふもふ

vansのスリッポンずっと履いてます!
2年履いて毎日のように公園に行き、先日穴が空いたので、デザイン違いでリピートしました😊
6000円くらいでした!
わたしはサイズが22で、ちょうどよいのがあったから買ってみたのですが、思ったよりよかったです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

vans気になってました!私も22.5くらいで、紐付きスニーカーは紐が余り過ぎるのでスリッポン系が良くて😃次の土日見に行きます!ありがとうございます😆

• 11月16日
りぃ(26)

万のスニーカーは買ったことないです🤣

普通にadidas、NBの5~6000円程はどうですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

adidasやニューバランスでその値段のあるんですね!!ニューバランスは特に高いイメージであまり見てませんでした!前は1万前後のNIKEをお出かけ用に散々使ってクタってきた物を公園用にしていました😂でも子どもといると紐を踏んで私が転びそうになったことがあるので、スリッポン系を探してみます!ありがとうございます😆

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

NIKEが好きなので エアフォースワン履いてます!
1万5000円しないのいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1万5千円を新品で公園用にする勇気が無くて😂でもそれなら破れる心配はないですよね😂NIKEのは足に合うので探してみます!ありがとうございます😆

• 11月16日
mako

5000円くらいのスニーカーか、
1500円くらいの草履履いてます。
スニーカーは脱ぎ着しやすいよう
紐なしで底が柔らかいのを履いています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり公園用なら5000円くらいで…と思ってしまいます…さすがに5000以上すれば初日に破れることなさそうですよね😂私も紐なしじゃないとと思ってます!紐踏んで転びかけたことがあるので😅紐なし5000くらいの探してみます😃ありがとうございました😊

• 11月16日
な

私300円ショップで買った靴を公園行くようで履いてます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

破れたりしないですか?😃でも300円ならすぐ破れても惜しくはないかもしれないですね😆ありがとうございます!

• 11月16日
  • な

全然破けてないです!
    汚れてもゴシゴシ洗えるし
    これからも履き続ける予定です👟

• 11月16日
もちもち

安いのはすぐダメになる&疲れるので、NIKE、adidas、ニューバランスみたいな一般的なブランドで8000円程度の物二足を履き回してます👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!安物はやっぱりそれなりなことが多いですよね😅GUの2000円で実感しました😂私も1足に頼らず、ある程度の物2足ほど用意しようと思います😊回答ありがとうございます✨

• 11月16日
しゅか

お金持ちでは全くないのですが、アシックスウォーキングの30000円近いローファーを毎日履いてます😂

両足のサイズが違っていたり歩き方おかしくて外側だけ削れたりして普通の靴だと使い物にならず。。。靴底をオーダーメイドにしてもらっているので高っい😑のですが、以前の同メーカーの靴も手入れしながら10年以上履いてました💦壊れることはないですしめちゃくちゃ履き心地がいいです❣️

両手塞がっていてもそのまま履けるので私はスニーカーよりローファー派です🙋

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

高くても10年履けたら良いですね!!やっぱり良い物は長持ちするんですね!1時間のお出かけで2000円の靴ダメにするより全然良いです😂

私も紐なしのスリッポンかローファー希望なので、参考にさせて頂きます✨

ありがとうございます😃

• 11月16日