※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

旦那へのクリスマスプレゼント何にしますか?🎄私は専業主婦で、もともと…

旦那へのクリスマスプレゼント何にしますか?🎄


私は専業主婦で、もともと独身のときも
お恥ずかしながら貯金なくて…
今は完全に旦那の稼ぎ頼みです💦
なのでポイントとかキャンペーンとか服売ったお金とかを
かき集めています(笑)
普段は旦那がお小遣いくれてますが、、
そのお金でプレゼント買うのはなんか気が引けて🥲

クリスマスだしプチプラのものでプレゼントしたいなと
思ってるんですがなにかいい案ありませんか!🎁
予算は3000円くらいだといいなと、、(笑)

ご飯は気合い入れて作ります!!🍴✨

みなさんのご意見、参考にさせて欲しいです🙇‍♀️

コメント

きうい

LUSHとかどうですか?
入浴剤で疲れを癒してもらうのもあり、ボディークリームなども、冬の乾燥する時期にはぴったりと思います!

  • らん

    らん

    LUSHいいですね!🧴
    見た目も可愛いし、まだあげたことないので参考にさせてもらいます☺️✨

    • 11月16日
  • きうい

    きうい

    クリスマス仕様のものもあるのでオススメです✨

    • 11月16日
  • らん

    らん

    そうなんですね🥺
    お店行くの楽しみです🎶

    • 11月16日
ぷりん

らんさん、とても素直で可愛らしい人だなと思いました😊
お小遣いなんだから自分の好きなように使っていいんですよ✨
私も専業主婦です!
私が管理しており、旦那だけ小遣い制で、私は自由に使ってます😂笑

旦那さんの好きな物は何ですか?
私はあげるなら使える物(服や肌着←笑)とか、旦那はお酒好きなのでお酒にしますね♪

ご飯は毎年ピザ🍕頼んだり、チキンやケーキ買ったりしてます。
去年はケーキ屋のクリスマスケーキワンホール当たりました🥹💕

  • らん

    らん

    え、そんな(笑)
    ありがとうございます☺️
    管理するのも大変ですよね、
    すごいです💦

    普段たくさん使うものあげたいですよね!
    旦那もお酒大好きです(笑)
    なのにまだあげたことなかった…
    お酒有力候補です!✨

    ワンホール当たるって
    すごいですね😳😳
    めっちゃ盛り上がりそうですね笑笑

    • 11月16日
  • ぷりん

    ぷりん

    家計簿が面倒になってきてやめようか迷ってます😂笑

    お酒よさげですね♪
    普段旦那さんが買わないようないいやつとか🥰
    楽天とかにも色々ありますよ。

    当たると思ってなくてびっくりしました🤣

    • 11月16日
  • らん

    らん

    家計簿つけてましたが
    2ヶ月目で心折れました笑

    楽天で買えるならラッキーですね!🍋🍸𓈒𓂂𓏸
    探してみます✊

    • 11月16日
ふうしゃ

わたしは旦那が肌に気を使ってるのでちょっといい化粧水とか😊

あとは来て欲しい服を
勝手に選んでプレゼントしたりしてます!(本人がGU大好きなんでGUかユニクロとかです)

あとはオシャレ靴下とちょっと質のいいパンツとか🥹

  • らん

    らん

    わかります!私もよくスキンケアはプレゼントします☺️

    旦那は私以上にお洒落で
    服こだわりかなりあるので
    難易度高めですね🤔笑
    あと肩幅オバケなのでむずいです(笑)

    でも靴下とかパンツいいですね!!
    ちょっとした付け足しにも
    出来そうなので参考にさせて頂きます🥰

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

らんさん優しいですね✨

私も専業主婦だった時は質のいいパンツとか靴下にしていました!
ランニングやバスケが好きな夫だったのでトレーニングウェアのズボンだけとかパーカーみたいな物とかだと3000円以内で買える物もあるかなと思います✨
オシャレな人や拘る人だと大変ですが😭

スキンケアとかお酒に合うタンブラーやグラスなども良いのかなって思いました☺️

  • らん

    らん


    なるほど!
    私の旦那もバドミントンするので、スポーツウェアのパンツとかいいなって思いました!🏸
    普段着はこだわってるけど
    スポーツ用なら大丈夫な気がしてます(笑)

    ご意見ありがとうございます☺️

    • 11月16日