※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

排卵後の症状について教えてください。腰痛や腹痛は緊張から?それとも他に原因があるのか心配です。

最近妊活を始めた初心者です🥺
排卵検査薬を使い、排卵日付近に数回仲良しをしました。
先生にもタイミングしっかり取れているんじゃないか
との事で一安心。後は待つのみ!!と思っていましたが、
ここ数日、腰が痛かったり腹痛が若干あったり、今までなかったような事があります🥺💦
これは緊張しているからでしょうか、、、、。
それとも何か原因があるのか少し心配です。

排卵後からの高温期、皆様はどのような症状がありましたか🥺?教えてください。。。

コメント

ママリ

排卵日から何日経ってますか?🤍

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    排卵日から確定ではないですが、まだ2.3日です🥺💦

    • 11月16日
はじめてのママリ

赤ちゃんが来てくれるといいですね♪

私は排卵検査薬で排卵日を確認し、その前後と排卵日でタイミングをとり、最後のタイミングから8日目にうっすら陽性がでました。(本当にうっすら)

現在生理予定日ですが割とはっきり検査薬も陽性が出ました。

最近は食欲がかなり増え、頻尿になり(夜中とか)、常に眠いです。

お尻側に引っ張られるような痛みがあったり、股関節や下腹部がピリッとすることもあります。

はじめてのママリ🔰

単に気にしてるからだと思いますよ!まだ2〜3日。

ここで気にしてたらこの先もちませんよ😌🥲

気長に妊活していく気でいきましょう!!
半年できなければクリニックにかかれば排卵前の卵の大きさや、排卵きちんとしたかのチェックもあるのでわかりやすいですよ。