※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

夫が暇さえあればスマホでアダルト系ばかり検索していてイライラもしま…

夫が暇さえあればスマホでアダルト系ばかり検索していてイライラもしましたし気持ち悪くなりました。
私の目につかないところでなら気になりません。

でも昨日 子どもが起きている時間に、私が茶碗洗いしている時に 私に見えないように携帯を傾けてアダルト系を検索しているのが見えイライラしてしまいました。
こっちは 家事に追われているのにというイライラも強かったです。

イライラがおさまらず、ちょっとスマホかしてと言って
スマホを見ると アダルト系の検索は消されていましたが、(おそらく自動消去?になるように設定しているよう)、唯一 数日前に検索していたようなグラビアアイドルの画像だけ検索履歴から出てきました。
それを表示して 夫にスマホを返すと気まづそうにしていました。

夫は気まづくなったようで先に寝室にいきましたが夫は寝たふりをしていて、私が娘を寝かせる時に『暇さえあれば
女の人の裸ばかりスマホで見ているような人と、将来
 絶対結婚しないでね』と娘に何度も言ってしまい、
寝たふりをしていた夫も聞いいたと思います。

夫とは 数ヶ月夫婦生活がなくタイミングが合わず(どちらかがしたい時に、どちらかが疲れきっていたり)、
それ自体はさほど気にしていなかったのですが、これを機に本格的にレスになるのでは、、、とも考えたりしています。
同じ空間でアダルト検索、、、皆さんだったら、見て見ぬふりで流しますか?

コメント

えるさちゃん🍊

1人の時間でやってるならいいですが、みんなが起きてる、しかも子供がいる前でやるなんてあり得ないです🤣

流石に子供の前でアダルト系調べてたら注意します。

むぎ

こちらに気づかれないようにしてくれればなんとも思いませんが、気づいたら「キモっ」て言っちゃうと思います(笑)

子供がいる空間でなんて論外です😤

deleted user

すみません、うちの旦那もそんな感じです。

検索しても消されてる感じなんです。
自動消去なんてのがあるんですね…設定でできるんですか?

  • mama

    mama

    自動消去ありますよ!!
    かなり入り込んだ設定が必要です

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アンドロイドなんですが…。
    消去はAVとかイヤラシイ内容だけ選べるとかもあるんですか?

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

うちも同じようなことしています。
Twitterやインスタではグラビアアイドルや素人のエロいコスプレイヤーを沢山フォローしているので、子どもがいる時や家族でいる時も開いてタイムラインは見ています。私は旦那に内緒でフォロー一覧を見てしまったので知っているのですが、本当に何とも言えない気持ちになります。
なのさんの、暇さえあれば〜と娘さんに話しかけた言葉本っ当に、私も同じことを娘に旦那の前で言いたくなりました😂知らないと思って平然にエロ本代わりになってるTwitterやインスタ開くなよって思います(笑)