※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1月15日から愛媛から海遊館とUSJへの旅行を計画中です✈️ですがここ最近…

1月15日から愛媛から海遊館とUSJへの旅行を計画中です✈️

ですがここ最近コロナがまた増えてきて、
今年はインフルエンザも流行るかもとのニュースを見て、行くかどうかを迷っています😭💭

2月1日より主人が転職するため、
しばらく旅行に行ける機会もなく、
コロナウイルスが流行りだしてから
1度も県外に出ず過ごしてきたので本当に行きたいです…😭💦

旅行先を大分等に変更しようかなとも考えましたが、
結局旅行に行くのならどこも同じかなとも思っています😭
正直スーパーや遊び場や職場でも感染する可能性を考えたらどこも行けなくなるなとも思ってます💦
(実際に8月に職場でもらい感染してます…。)

みなさまならどうされますか?😭💭
いいねやコメントよろしくお願いします😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

気にせず旅行に行く!✈️

はじめてのママリ🔰

今はやめておく…😭💭

海人☆

もうコロナはどこで貰ってもって感じなので気にしてらません!気になるようならインフルエンザのワクチンだけはしてから行ったらどうでしょう😄うちはそうします!

因みに先月頭にコロナにかかってます💦そして先月末にユニバにいきました!念願のユニバ子供はとても喜んでました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁぁぁ確かにそうですね😭💦
    インフルエンザのワクチンは今週と12月頭に予約済みで大人は接種済みですっ💉

    ユニバやっぱり楽しいですよねっ🥹💗
    もうかれこれ6年近く行ってないので早く行きたいです🥺💗

    • 11月16日
  • 海人☆

    海人☆


    子供が少し大きくなったらと思っていたらコロナで行く機会を失ってました🥺自営業で平日しか休めないため上の子が平日休みやすい年中の今しかないと思い行きました✨初ユニバでした💕関東圏なので中々行けませんがまた行きたいです😂

    初めてのママリさんも楽しい旅を😄💓

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ〜子供が幼稚園の間ってもの私の中であります🥺💦

    ありがとうございますっ🫣💗

    • 11月18日
deleted user

私も愛媛で同じ時期くらいにユニバ考えてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😳❣️
    無事にお互い行けますように✈️💗

    • 11月18日