※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
普通が幸せ
家族・旦那

サンタさんからのクリスマスプレゼントの渡し方の事なんですが、みなさ…

サンタさんからのクリスマスプレゼントの渡し方の事なんですが、みなさんはどのように渡しますか?
特に小学生の子供なんですが。

私は明日の朝起きたら枕元にプレゼントが置いてある!が良いと思ってます('∀`)
定番だし、子供達もちゃんと来るかな〜とか起きるの楽しみだなって言ってたんでドキドキしてて楽しそうでした。
でも旦那は今日の夜に渡したかったみたいで方法がこたつの中かソファの下に隠しておいてブレーカーを落としてあげたらプレゼントが置いてある!か
見えない糸でプレゼントを外につるさげといて糸を切ったらプレゼントが落ちて音がするから何だろ!って外に行く。
って方法で渡したかったらしく…
お互い引きませんでした!
私は、こたつとかは子供達だって入るし出す時にガサガサしてばれるし
糸につるすのもそんな事どうやってやるのって感じだし、隣の子供の友達がつるさがってるプレゼント見たらばれるしと思って反対しました。
旦那は枕元なんて親しか置けないんだからわかっちゃうって言ってサンタを信じこませたいからやる!って言ってました。
周りも枕元だし、それが普通だから良くない?って言ったら枕元が普通って決まってないしおかしいって言われて。
確かに決まってる事ではないけど…
でも話は流れ、結局枕元になったんですが
車に隠してあったのは取りに行かないし、上に置きに行くのも行かないで今私1人でやりました。
ちびのは大きいので持ってくれてもいいのに。
なんだか悲しくなりました…。
私が枕元がいいって言っちゃったのがいけなかったのかな…。

コメント

私も枕元派です(*^^*)
でも旦那さんの「サンタさんを信じこませる!」っていうのもいいですね♪
来年は違う置き方もいいかも☆
外国みたいにツリーの下に置いちゃうとか(^ー^)

• 普通が幸せ

普通が幸せ

私もサンタさんを信じこませるのはいいんですがバレたら意味ないしなと(_д_ll)
    ツリーの下も却下されました…

• 12月25日

退会ユーザー

なんと!!
    家の中っていうのが、ダメなんですかね…
    サプライズ好きな旦那さんなんですね(^.^)
    来年は旦那さんの好きなようにさせてあげてみては?
    その代わり、作戦は緻密に。
    絶対バレないように練りに練って(笑)

• 12月25日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

そうですね!来年は旦那の好きなようにやらせてあげます('∀`)
    バレないように頑張ります‼︎
    ありがとうございました!

• 12月25日
はるたん

私は子供の頃、お母さんお手製の大きな靴下をリビングに引っ掛けてサンタさんを待ってました(笑)朝起きてリビング行ったらパンパンに靴下が詰まってるの見るのが楽しかったですね♡中学上がるまでサンタさん信じてました(笑)

• 普通が幸せ

普通が幸せ

朝起きるの楽しみですよね(。>∀<。)
    小学生までは信じさせたいです!

• 12月26日