※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

来週の火曜日に全国旅行支援を利用して近くの温泉に行く予定です☺️産後…

来週の火曜日に全国旅行支援を利用して近くの温泉に行く予定です☺️産後初めての旅行で久々にゆっくりとできたらなと思ってます♪
そこで利用には陰性証明かワクチン接種の確認が必要とのことですが、ワクチン3回できていないため陰性証明で行こうと思ってます!
PCRの結果だと検体採取日から3日までということですが、22.23まで有効のものじゃないとダメですか?22の宿泊の時にが有効であれば大丈夫なのでしょうか?💦
また検査結果が翌々日以降にとのことですがいつ検査を受けるのがいいのでしょうか😂

コメント

22日に泊まるってことですよね?
それなら19日にPCRしたらいいと思います🌼
でも土曜日やってないところも多いのでよく探してくださいね😭
私も先月ですが日曜日にPCRやりたくて1箇所しかやってるところなかったです💧

• mi

mi

そうです😊
    そうなんですね💦今の段階から探しておきます😭

• 11月16日

退会ユーザー

大きい薬局は土日やってなくて小さい調剤薬局行きました🙆🏻‍♀️

• 11月16日
  • mi

mi

大きい方がやってないんですね😳
    メールで結果が届くとのことですがちゃんと、翌々日に届きましたか?💦

• 11月16日

退会ユーザー

うちは次の日には届きました👏🏼

• 11月16日