※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が友達とぶつかり、相手のお子さんが心配。過去にケガをさせたこともあり、今回の状況を知りたい。連絡帳に相手の様子を聞いたほうがいいでしょうか。

昨日息子が幼稚園で友達とぶつかってしまいおでこにたんこぶができました。
連絡帳に簡単に書かれていたのですが、相手のお子さんが心配です。
過去に友達にしつこくされた時に息子がやめてといって手で払いのけた時にケガをさせた事があります。
今回も息子が不注意でなにかしてしまったのではないかと不安です。
連絡帳に相手のお子さんの様子とか聞いたほうがいいでしょうか?息子が悪ければまた教えてもらえますかね…。

コメント

はじめてのママリ🔰

相手のお子さんは大丈夫でしたか?って確認だけするかなと、、、

前回は相手もしつこくしたってありますし、まだまだお互い様の時期だと思うので、ほんとに大変な怪我をさせたとかじゃなかったらそこまで気を負う必要はないのかなあと思いました💦
(大怪我したとかなら連絡くるかなと思うので)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ちょっと注意散漫なところがあると言われていて迷惑かけてないか毎日不安で…。
    相手が大怪我したら教えてもらえますよね…。

• 11月16日