※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人がコロナで部屋を分けている中、私が発熱しました。子供たちは症状が軽いが、病院で全員が陽性だった場合、一緒に過ごしても大丈夫でしょうか?私が子供たちの面倒を見られない状況です。

今主人がコロナで部屋を分けているのですが、今朝私が発熱しました💦子供達は鼻水咳がある程度で熱はありません。今日病院行ってみんなコロナ陽性であれば部屋を分けずにみんなで過ごしても大丈夫なのでしょうか?😖39度の熱が出てしんどくて私1人だと子供達の面倒見られないので💦

コメント

riri

それしかないですね😭
周りの話聞くともう一緒に過ごすしかなくなって一家全員感染してるパターン多いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発熱してすぐ病院で検査受けましたか?早すぎると陰性と出ると聞いたので

• 11月16日
  • riri

riri

みんな発熱して翌日に受けました。発熱してすぐ、では無かったですね。PCRが不足しているのとのことで抗原検査でしたが、全員しっかり陽性でした…

• 11月16日

うちは全員で同じ部屋で過ごしました🤣
どうせ陽性なら今更何やっても…と思って🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発熱してすぐ病院で検査受けましたか?早すぎると陰性と出ると聞いたので

• 11月16日

退会ユーザー

末っ子から感染したんですが、末っ子のみ熱が出た日の翌日受診で、その他は発熱した日に受診しました😊
    一人目は発熱して時間経った方が良いけど、第二陣、第三陣は菌が潜伏してるから症状出てるならすぐきて良いよ!って言われました🤣

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

隔離とかしなかったです!!
常に一緒だったので、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受けましたよ~!!長男だけ陰性になってしまいましたが…でも翌日くらいにやったら陽性でした!

• 11月16日