※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケット🔰ひろろ
子育て・グッズ

息子のクラスが閉鎖中で体力消費方法に悩んでいます。昼寝がしたいと思っており、家での過ごし方やクラス閉鎖時の経験を教えてほしいです。

息子のクラスが昨日、今日とクラス閉鎖中です。
息子の体力が有り余っておりどうやって体力消費したらいいか悩んでいます。

家のTVが壊れており、昨日の昼過ぎまで来ないので、塗り絵をしたり、的あてをしたり、ボール転がししたりして過ごしましたが昼寝全くせずでした。
可能ならいつもの時間に昼寝を一時間でもいいからしてもらえたらと思っています。

クラス閉鎖中なので本人は元気だけど、公園とかは躊躇ってしまって…
庭で遊ぼうにも何もなく…

部屋の中にはトランポリンがあるし、昨日テレビが来たのでダンスとかは一緒に出来るかなとは思ってます。

クラス閉鎖になったことある方どのように過ごしましたか?

コメント

m.k08

車はお持ちですか?
私の周りで、園が閉鎖した時は地元から離れた、少し遠くの公園とか連れてってる友達いますよ💡そこなら同じ園の子に会わなくて済むって言ってました😂

• ポケット🔰ひろろ

ポケット🔰ひろろ

車はあります。同じ園の子は近くの公園でもあったことないです。住んでる位置が保育園から若干離れているので…

遠くの公園、検討してみます!ありがとうございます!

• 11月16日