※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかちん☆
家族・旦那

今日24日は結婚三年目の記念日でした今旦那から離婚したいと言われ。ほ…

こんばんは。夜分遅くすみませんm(_ _)m
今日24日は結婚三年目の記念日でした
今旦那から離婚したいと言われ。ほんとは25日旦那の誕生日と、クリスマスが重なり、旦那からは、もう結婚三年目の記念日は、何とも思ってない。
子供のためにクリスマスの方が俺は大事と言われました。~_~;
ショックで
離婚したいと言われたのは前にも何度かあり、年賀状も旦那の名前を入れず送って欲しいと要望ありました。
なんか、自分のことばかり、考えてる旦那に腹立ってしまいますm(_ _)m
でも、結婚式もまだ挙げてなかったので結婚記念日より入籍記念日です(◞‸◟)

コメント

のぶ

勝手な旦那さんですね…(すみません)

ぬまちょ*

え…せっかくのクリスマスなのにショックですね😢旦那様もお子さんが大事なら離婚離婚言わずに向き合ってほしいですよね…😔

ババ

何もこんな日に言わなくてもいいのに本当に酷い方ですね…

ぽにょぽっぽ

ショックではありますが、なんで離婚したいと何回も言われるんですかね?
それを解決しようとしないのであればちかちんさんも自分のことしか考えられてないのかな?とも思います。

離婚せず家族円満でいってくれることを願ってます+.(*'v`*)+
話し合えるといいですね+.(*'v`*)+

• ちかちん☆

ちかちん☆

私はなんども話ししてきましたが、旦那がもう夫婦でやってくのが無理と言ってます

• 12月25日
はんちゃん

婚姻状態を受け入れてなかったら子供の為にクリスマスメインって気持ちになると思います。
年賀状に名前を入れないでって本気なような…

離婚したいという事に対して、ちゃんとちかちんさんも向き合って話してるのでしょうか?

自分の事ばかりな部分に腹をたてる前に、どうしてその状況になっているのかに目を向けた方がいいのではないでしょうか。
解決してない状態で結婚記念日の祝いを求めるわけもないと思います。

離婚したい理由を旦那さんは言ってくれないんですか?

• ちかちん☆

ちかちん☆

もう何度も話してます。でも、私は離婚しないよと話してます。旦那にとっては解決はもう無理みたいです
    なので、弁護士さんにもう色々と相談してるみたいです

• 12月25日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

ウチも先月ついに別居しました。
育児も手伝わず仕事もちゃんとしてくれずでも遊びには行く。朝帰りなんて当たり前。独身気分が抜けない旦那と毎日のように喧嘩して入籍から一年もしないで離婚するかどうかって感じでした。
でも子どもが可哀想ってのがあったので別居してどうなるかってことでしてみたら今まで当たり前のように生活をしていたのが当たり前ぢゃないことに気が付いたのとやっぱり子どもが可愛いみたいで4日で戻ってきましたよ。その後も大喧嘩をして言いたい事をお互いに言って取っ組み合いもして(笑)今はとりあえず落ち着いてます。

旦那さんと話してみてお互いに話が合わないのなら少し距離を離してみてはいかがですか?一緒に居たいから結婚したのに嫌な所が目につき始めると一緒に居ることもイヤになってしまうこともあります。でも離れるといつもと違う生活になりお互いの存在の大切さに気付くと思いますよ♡

• ちかちん☆

ちかちん☆

ありがとうございます。

うちの場合は離婚原因は旦那からしたら、私の母親と借金をははに立てかえてもらい、それから10ヶ月の間に母親は旦那の誠意が感じられず不審に思い信用できなくなりました
    なので、私イコール母親と旦那は思い、旦那も母親にたいして会いたくない、私とやっていくのが精神的に耐えられないといいわれ、離婚何度か言われました
    それにより、家計預かってましたが、通帳返してくれと、今回で3回目になります。
    なので、別居考えましたが別居する別居できる場所かまなくて。あればしたいです。母親のいる家は祖母の家のため一緒に暮らすのはできないと言われているため、今の家を私は出れないのです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 12月25日