※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの風邪が中耳炎、副鼻腔炎になりました。症状がひどく、治療で苦しんでいます。元気な2歳児との日常が大変です。

子どもの風邪がうつり→中耳炎、副鼻腔炎になってしまいました😭(わたしがです🙋‍♀️)

子どもは鼻水のみ発熱もなしで軽く終わったので、私も鼻風邪かなーと思っていたらまさかの展開😮‍💨

内科に行ってパイロン貰ったがむしろ日に日に喉痛くなる。声枯れる。
鼻水が喉に流れて喉痛いし声出ない。
熱がないのにずっと頭痛い。
耳痛い。

今日耳鼻科に行って粘膜焼かれて鼻からカテーテル入れてどんどん吸引されて…まじ痛過ぎて泣きました😭耳抜きするのも痛かった…。

もう明日から公園とか行く元気ありません😇
買い物行く気力もありません😇
ずっと寝ていたいです😇

それを2歳児が許してはくださらない…😭
元気有り余る2歳児を明日からどうしよう(笑)

そして副鼻腔炎、中耳炎ってこんな辛いのですね😭

コメント

4人のママ👾

副鼻腔炎毎年なります、、、めちゃつらいですよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に辛いです😭
    こんなにしんどいとは思いませんでした…😱

    • 11月16日
ママリ

私も息子の風邪貰い副鼻腔炎、中耳炎の最中です🤦かれこれ2週間、大量薬、点滴でも治らず今日総合病院の耳鼻科でみてもらいました。治るはずです😅同じ2歳の男の子ですが私は無理でばあばに預けました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ状況ですね😭
    耳鼻科の病院はせずに生きてきたので、人生初で本当にしんどいです😭
    お互い早く治りますように🥹

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

みなさまご回答ありがとうございました!

無事治りました。
副鼻腔炎と中耳炎の治療ってこんなに辛いんですね😭
トリクロール酢酸下甲介〜術とかいうので2回粘膜焼いてやっと良くなりました。耳鼻科の通院辛すぎでした。
鼻水出ても鼻啜るのはもう辞めます😭