※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたまん
妊活

基礎体温、低温期でもたくさん着込んでいれば体温は高く出てしまいます…

基礎体温、低温期でもたくさん着込んでいれば体温は高く出てしまいますか?

2人目妊活中です

毎日基礎体温を計っています

今日は生理予定日だったけどまだ生理は来ていません

基礎体温も高温期らしい温度でした

そこでふと疑問に思ったのですが、今は朝晩寒いためレッグウォーマーや腹巻をして、旦那より1枚多く布団を掛けて寝ています

そんな状態で基礎体温を計ったら低温期にも関わらず体温が下がらず、高温期のような体温になることはありませんか?

1人目の時の妊活は暑い時期だったため、そのへんがよくわかりません

わかる方いらっしゃったら教えていただきたいです、よろしくお願いします<(_ _)>

コメント