※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

10月中旬にコロナにかかり、熱はないが鼻詰まりや咳、痰が続き、痰が切れない後遺症があります。咳がスッキリするが尿もれや腹圧の張りがあり、嫌な感じです。後遺症はどれくらい続くでしょうか?

10月中旬にコロナにかかってから、
熱はなかったものの鼻詰まりと鼻水、
咳と痰が酷くて、後遺症としては、
今は痰が切れないのがまだあります💦
ずっと咳払いしたいみたいな感じです😓

思いっきり咳してやると、
まぁスッキリするときはあるんですが、
尿もれと腹圧がかかっての張り、
などあって嫌になります😅

後遺症長くてもどれくらい続きましたか?

コメント

おぬぬ

私も10月中旬にコロナになり
未だに咳続いてます、、😭

いつ治るのかほんと不安です😢
周りは大体咳は1ヶ月くらいと
言ってましたが💦

ただ人によるみたいで
3ヶ月って人もいれば
半年って人も😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね💦風邪じゃないのに咳が出て😭早く治るといいですよね💦

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠6ヶ月の9月初旬にコロナになりました。
痰絡みの咳と嗅覚、味覚症状がありましたが、1ヶ月くらいで治りましたよー!