※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

排卵したのかわかりません😂ドクターズチョイスの排卵検査薬を使っていま…

排卵したのかわかりません😂

ドクターズチョイスの排卵検査薬を使っています。
11/13朝 すごーくうっすら陽性…かも?くらいの濃さ
11/14朝 陽性(いつもならこの日の夜くらいに濃いめの陽性になるくらいの濃さ)
11/14夜 陰性
11/15朝、夜 陰性

11/13の夜は体調悪くて検査薬してません💦ちなみに今日の体温が35.9台とすごく低く、のびおりも出たので、検査薬も反応するかと思いましたが、全くです😇

11/13にものびおり出ていたので、11/13の夜あたりに濃いめの陽性がでてたのかもしれません😭排卵痛もない周期のようでもう分かりません💦

体調不良もあり、タイミングは11/12夜のみで、明日タイミング取るかどうか🤔みなさんならどうしますか?

コメント