※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
家族・旦那

今日、用事があって私だけ義実家に行きました。旦那は仕事休みだったけ…

今日、用事があって私だけ義実家に行きました。

旦那は仕事休みだったけど、大人のお店行くと言って、
義実家に行きませんでした。(行くこと許してないのに押し切って行きやがった)

義母に○○(旦那)は?って聞かれ(休みなのは知ってます)出かけてしまいました〜と曖昧に返しました。

そっからの私は一応、笑顔なものの何か…精神的にしんどい感じが続いてます💦

義母と仲良い場合、皆さんは旦那のこと相談出来ますか?

コメント

チョッピー

そんなことしたら思いっきり愚痴っちゃいますよ…何ならボイコットしようかと子供と泊まらせてもらうかもしれません。何でわざわざ義親宅に行くのに旦那不在なんだよと!

ママリ

私なら愚痴言いますね!
内容は違いますが、
義父と夫(義母からしたら息子)の悪口を義母と言い合います🤣
【あぁーそれ、お父さん(義父のこと)と一緒だから親子だから仕方ないわー】とか、
義母に言われて、
笑って終われる時が多いので、
ありがたいです🥰

はじめてのママリ🔰

義母とは普通の関係ですが、わたしならそのまま言いますよ😎仲良しならなおさらいいます(笑)
大人のお店にいったんですよ!!わたし、お義母さんとこ一緒に行こうってかなり言ったんですけど押し切っていってしまったんですよーどう思います??あり得ないですよねー🤔って。
yam487さん、本当のこと言わなくて優しいですね😂

はじめてのママリ🔰

義母義父と仲良いのでそのまま事実を言いますね!義父にも言います🤣
基本旦那が仕事でいてなくて、子供達としょっちゅう義実家行ってるんですけどいつも旦那と義父の愚痴で盛り上がってます笑 
義父にも直接「それはじーさんがおかしい」とか言ってます🤣

みる♡

義母が苦手ですが会った時は旦那の愚痴言ってます。
育てたのは義母なので🤣