※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(💙^o^💙)
ココロ・悩み

シンママシンパパさんに聞きたいです。再婚を考えたことはありますか?どういう経緯で再婚を考えますか?

シンママシンパパさんに聞きたいです。
再婚を考えたことはありますか?
どういう経緯で再婚を考えますか?

コメント

かぁちゃん🔰

シングルマザーです☺️
再婚できたらしたいなーって思います!
もう1人子供を育ててみたいのと
子供の成長を一緒に感じてくれる人が欲しいなーと思います☺️

• (💙^o^💙)

(💙^o^💙)

回答ありがとうございます。お子さんが欲しいのですね。確かに一緒に子供の成長を感じてくれる人がいいですね

• 11月16日

考えたことなかったですが
たまたま縁あってしました。

• (💙^o^💙)

(💙^o^💙)

ご回答ありがとうございます。
    考えてなかったけど、縁があり再婚したのですね。縁って大事ですね(*^^*)

• 11月16日
あも

考えていないです😄もし、未婚の人だったら相手のためにとか、我が子ほしいだろうなとか考えますが、
離婚経験ある人だったら結婚のメリットとデメリット知ってるはずなのでそれでもお互いがメリットの方が大きいとなれば可能性はゼロではないですが、私は今は再婚したいとは思えないです。でもパートナーとしてはいてくれて幸せですよ。

• (💙^o^💙)

(💙^o^💙)

ご回答ありがとうございます。
    私もパートナーがいるのですが、まだ踏み切れず……夫としてじゃなくパートナーとしてなら幸せなのです同じように。
    幸せが1番ですね( ♡´³`)σ

• 11月16日