※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

息子の通う小児科の男性先生が親切だったが、診察中に立ちくらみを起こし、迷惑をかけたと感じている。

いつも息子の通ってる小児科で男の先生なんですけどいつも行くたびに良くしてくれて息子にもそして私の体調までも気遣ってくれます。
そんな矢先に”今日はこれでおしまいです”って言われた直後帰ろうとして息子を抱っこしてる私が立ち上がろうとしたら立ちくらみをしてしまい息子を必死に抱えながらも倒れそうになって立ちくらみがおさまるのを待ちました、、
息子のことで受診したのに私のことで先生に迷惑かけてしまいました🥲🥲🥲
先生からしたら絶対に迷惑ですよね🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

その先生がどう思うかは先生にしかわかりませんが、普段から気遣ってくださるような方なら迷惑ではないのではと思いました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(_ _)

• 11月15日
ママリ

医療従事者ですが、迷惑とかは思わないです。

そして立ちくらみが終わるの待つくらいならそんなに何分もかかってないだろうし、気にする必要ないです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(_ _)

• 11月15日