※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
妊娠・出産

39週で胎動が激しく、息苦しさを感じることや痛みがある。子宮口が開いてきており、出産に不安がある。粘液栓に血が混ざったが、不安である。

39週になりましたが今日は特に胎動が激しいです💦恥骨付近と胸の下あたりで15分程もぞもぞ動きまくっていて息をするのが苦しい時も😭
起き上がる時や動いたりすると左の股関節と恥骨が割れそうに痛いです…先週の検診では子宮口も柔らかくなってきてて1.5cm開いてると言われました!
先々週の検診で頭が9cm超えていたのと長男を超える大きさで出てくるんじゃないかと震えてます(長男は38週5日で産まれ3,692gでした)💦
木曜日に粘液栓に少量の血が混ざってましたが何日もかかる方もいますしドキドキしてます…

コメント

🐾

私も昨日の夜おしるし🩸があり、その後から
張りと鈍痛もあり
いよいよか~?!と思って
ドキドキしています🥹💦

が、今日の検診では子宮口2センチで
まだ硬いね~と言われて
アレ?となりました😂😂笑

• ぐでたま

ぐでたま

お産近そうですね❤️陣痛の痛みを知ってるからこその恐怖がありますよね😂

検診では内診グリグリされましたか?💦
    経産婦なので陣痛きたら一気に進むかもしれませんね😊

• 11月15日
  • 🐾

🐾

身体しんどいし、
    早く出したいけど
    それと同時に陣痛の恐怖が...😇

前回よりもグッと押されるような
    内診だったのですが、
    広げられたんですかね?!笑
    立ち会いができないので、
    スっと生まれてくれること
    願うばかりです~🥹🥹❕

• 11月15日
  • ぐでたま

ぐでたま

わかりますー😭早く出てきて欲しいですよね💦

もしかしたら刺激されたのかもしれないですね💡医師によって強さも違うみたいですが、長男の時に優しめの内診グリグリで翌日陣痛きました😂笑
    出産1人だと心細いですよね💦スピード安産になりますように🙏

• 11月15日