※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆゆまま
妊娠・出産

生理予定日からフライングして検査薬を使用。27日に病院予約あり。袋だけでも見えるか心配。初診はいつが適切?


生理予定日が12/21でした!
生理予定日当日からフライングをしています。
検査薬は生理予定日一週間後からのなんですが、
1番上が生理予定日当日
2番目が生理予定日1日後
3番目から下が生理予定日3日後の今日のです。

普通なら生理予定日一週間後の29に検査をするのですが、
忘年会など予定があったのでフライングしました。

病院が年末29までとなっていて予約制なので27しか年末は空いてません。

心拍までは無理でも正常であれば袋だけでも見えると思いますか。?

年明けになると早くても10日以降なのでもし袋だけでも見れたらと思いました😢

生理予定日一週間過ぎてないし厳しいでしょう(;_;)
みなさんはどのくらいで初診かかりましたか(;_;)?

コメント

あゆゆまま

間違えました!
生理予定日は22です。
検査薬は
22日 一本
23日 一本
24日 3本
です。すいません。。

m

まだ生理予定日前に産婦人科
行っても見えないと思います😭
排卵が早まってたりしてたら
胎嚢確認できると思いますが…
せめて生理予定日から一週間後が
いいかな?て思います😭😭
お金も高いので💭😂

  • m

    m


    後の方読んでなかったです😖💭

    生理予定日が22日なら
    ちょうど一週間経ってるので
    胎嚢確認できると思いますよ💓🌼

    • 12月24日
  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    ですよね😂💦
    やっぱり年明けまで我慢した方がいいですね😂💦

    • 12月24日
  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    22です!
    でも行けるとしたら27なので生理予定日から5日しか経ってないことになるんです💦

    わかりずらい文章ですいません😵

    • 12月24日
  • m

    m


    わたしは1人目は生理予定日に
    産婦人科行き胎嚢確認できました!

    2人目は生理予定日3日後に
    胎嚢確認できました😆🌼
    2人目は生理予定日に産婦人科
    行きましたが胎嚢確認出来ず…
    毎日違う産婦人科行って3日後に
    確認できましたよ🐥💓

    もしかしたら胎嚢確認
    出来るかもしれませんね‹‹\(´ω` )/››😊

    • 12月24日
  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    そうなんですね!
    行ってみようか無駄足になるのか悩みます(´+ω+`)
    検査薬がハッキリ濃く出てないので…

    mikiさんは生理予定日から濃く検査薬でました??

    • 12月24日
  • m

    m


    1人目も2人目も濃く出ました😭

    もしかしたら排卵が遅れたのかも
    しれませんね😭

    どんどん濃くなるのがわかるのって
    2日に一回のペースがいいみたいですよ!

    • 12月24日
  • m

    m


    2人目の最初にしたときの検査薬です!

    • 12月24日
  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    画像までわざわざありがとございます!
    ハッキリ出てますね!

    九月に科学流産してるのでハッキリ出るまでやっぱり行かないでおこうかな😂

    • 12月24日
  • m

    m


    科学流産わたしもしたこと
    あります😖😖😖あれ不安
    なりますよね😖😖😖

    とりあえず明後日検査薬して
    決めてみたらどうですか?🐥
    明後日濃くなってれば27日
    いけばいいと思いますよ🌼

    • 12月25日
  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    こんにちは今朝やったのがこんな感じなんですが、病院行ってもまだわからないですかね😣💦
    因みにドゥーテストがなく海外の検査薬です。
    上から24.25.今朝です!

    • 12月26日
  • m

    m


    めちゃ濃くなってますね💓🙄
    安心していいと思いますよ🌼✨

    わたしが海外の検査薬したときは
    こんな感じでしたあ💖

    • 12月26日
  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    ハッキリですね!

    ありがとございます😍❤️

    • 12月26日
かめちゃ

私も生理予定日が21ですがまだ来てません!

何か症状ってありましたか??

私は....特に何も、。
生理数日前から胸が張るんですが全然張ってないという事しかありません↓↓↓

  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    妊娠すると今まで胸が痛くなるんですが今回もありました!
    普段生理前はなりません。
    あとは眠いのとずっと下痢してました!汚くてすいません。。

    何もない方もいるので可能性ありありですね!!

    • 12月24日
みるくぅー

胎嚢は確認できるかもしれませんが、心拍は次の受診になるかと思います。でも私も1人目の時は、とにかく不安で子宮外妊娠とかじゃないことを確認する意味で早目に行っちゃいました〜。結局胎嚢のみでその後2回くらい行く羽目になりましたが…。

私も13日生理予定だったので、検査して陽性でした( ^ω^ )とりあえず今回は、年明けの8週頃を目安に受診しようかと思っています。

  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    ですよね😂

    子宮外妊娠とかが怖いので行こうかとも思ったのですが…

    やっぱり年明けまで出血とかない限り我慢してみようと思います😵💦

    • 12月24日
茶たろー!

わたしは、下腹部痛が酷かったので、生理予定日の4日後に行きましたが、胎嚢だけは確認出来ましたよ☺

  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    年末年始挟むので袋だけでも確認してから年越そうか悩んでました😵
    子宮外妊娠とかの場合も病院やってなかったら不安だし…と😵💦

    • 12月25日
なつみ

あゆゆままさん、またお邪魔します♪

生理が予定通りだとしても4w6dで、胎嚢が見えるかどうかの時期なんですよね…

前回書いた通り、私も心配で調べた中に「大体判定線と確認線が同じ濃さになる頃に、胎嚢確認出来る人が多い」と言うのがありました。
それを踏まえて写真を見ると、まだ微妙かなぁ…と言う印象ですね💦

子宮外も心配ではありますが、子宮外の診断はお医者さんでも難しいらしく、6週以降の大きさにならないと判断のしようがないそうです。

なのでもし私なら、年明け一番の予約を取ってもらうかなぁ…と思います。

年末年始挟むと、ホントもどかしいですよね💦
私も医師に、元旦辺りで予定日決めたかったんだけど…年明け一番に来てね!遅れたら予定日わかんなくなるからね!と脅されてます😅

  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    詳しくありがとございます!
    不安もありますが年明け落ち着いたら受診してみよーと思います!!

    • 12月25日