※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリー
妊娠・出産

移植後の検査で薄い陽性反応があり、心配しています。化学流産になるか不安です。

BT6です…これは薄すぎですよね…
前回8wで稽留流産してから、2回生理見送って移植しました。
BT5からフライングして、薄くでも陽性の線が見れたので赤ちゃん戻ってきてくれたかなと思ったのですが、BT6にしては薄すぎて化学流産になるのかなと悲しくなりました…

コメント

はじめてのママリ🔰

私こんな感じでしたがいま妊娠中です😊
濃くなるの待ちましょう…!

• はじめてのママリー

はじめてのママリー

本当ですか😭😭😭
    どのくらいから濃くなりましたか??

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

判定線と同じくらいの濃さになったのはBT10〜12頃でした!

• 11月15日
  • はじめてのママリー

はじめてのママリー

そうだったんですね!まだ希望がありそうですね!🥺ありがとうございます!

• 11月15日
みんこちゃん

初めまして✨
私の方がBT6薄いと思います!でも妊娠しましたよ😊

BT7濃くなればいいですね✨

• はじめてのママリー

はじめてのママリー

今4週目なんですね!おめでとうございます!🎉
    お写真までありがとうございます!BT7からみなさん濃くなるみたいですね!判定日HCGどのくらいだったんですか?

• 11月15日
  • みんこちゃん

みんこちゃん

ありがとうございます✨

BT7から濃くなる方が多いみたいですね!私もBT6で薄すぎてめっちゃ不安でした💦

もしかしたら朝イチの尿の方が濃くでるかもしれません😊

HCGは213.4でした!

• 11月15日
  • はじめてのママリー

はじめてのママリー

本当不安で不安で😭
    今朝もフライングしたのですが、夕方のものとほぼ同じでした😔

HCGしっかり上がっていたんですね!明日朝また試してみます!色々ご親切に教えてくださってありがとうございます!🙇‍♀️

• 11月15日
mama

私もBT6こんな感じでした^ ^
上の子もお腹の子もこれくらいの濃さです!
BT7から一気に濃くなりました!

• はじめてのママリー

はじめてのママリー

BT7から濃くなったんですね😭
    明日またフライングしてみます…!
    稽留流産後は化学流産か…と一人で泣きそうになっていました😢

• 11月15日
Ari

私はBT8から濃くなりはじめましたよ!
皆さんBT5とかでくっきり陽性がでていらっしゃるのを見て落ち込んでいましたが、判定日のBT11にはHCGも充分あり、妊娠継続してくれています☺

• はじめてのママリー

はじめてのママリー

お写真ありがとうございます🥺💓
    BT6同じくらいですね!!
    妊娠おめでとうございます!
    明日は濃くなってますように😭もう流産はしたくないです😢

• 11月15日
おめし◎

初めましてです😭😭😭‼️‼️

そして私も前回8wでだめになり手術しまして、、😢

そしてまさかの今日BT6で同じような薄い線が出て不安と期待の感情です😭🤣‼️

他人事に思えなくて、コメントささて頂きました😭😭😭💕💕💕💕💕

• おめし◎

おめし◎

ほんとにほんとにもう、あの喜びの後の地獄に落とされるような悲しい経験したくないですよね。すごーくわかります😭😭🙏🏼‼️‼️‼️‼️‼️

• 11月20日
  • はじめてのママリー

はじめてのママリー

間違えて下にコメントしちゃいました💦

• 11月20日
はじめてのママリー

まず陽性おめでとうございます!!

本当に流産になったときは天国から地獄に落とされた気分でした…!手術は体力的にも精神的にもダメージが大きかったので二度としたくないです😢

私は今回BT5から毎回一喜一憂しながら、毎日朝、夜2回フライングしてました😂 この後少しずつ濃くなりまして、BT9でhcg 120でした!

稽留流産したときはBT9で141で、つわりぽい症状もありましたが、今週それより数値も少し低いですし、今のところ特に症状はなくてまだまだ不安です…!💦
だからと言って前回上手く行ったわけじゃないので、結局は数値や症状より赤ちゃんの生命力だと思いますが!!🥺
miyuさんもこのまま濃くなって、その後赤ちゃんスクスク育つことを祈ってます!!😍

はじめてのママリ

その後どうですか?私も今同じで化学流産かなっておもって泣きそうです。

• はじめてのママリー

はじめてのママリー

他にコメントくださった方と同じようにBT8くらいから徐々に濃くなりました!
    BT9が判定日で、朝も検査薬試しましたが、逆転現象までにはならず判定線よりは薄かったのですが、hcg120でした!
    5w3d 胎嚢確認、6w2d 胎芽、心拍確認できました!

• 12月9日