※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(25)
子育て・グッズ

子供が高熱から解熱し、突発性発疹が出た場合、病院で診てもらうべきでしょうか?

下の子が、先週の金曜日から高熱が続いていて救急やかかりつけの病院、ヒトメタの検査ができる病院など色々行きましたが検査はどれも陰性でした。

今朝やっと解熱して、今も平熱です。
お風呂入る時に服を脱いだらお腹や背中に発疹がたくさんできていました。
昨日服を脱いだ際はなく、今日も朝着替える時や午前中に病院で聴診器を当ててた時も症状は出ていませんでした。

これは突発性発疹でしょうか??
その場合、また病院へ行って診てもらった方がいいのでしょうか?💦

コメント

さすけ

突発みたいですね😳受診しても何も無いのでそのままで大丈夫ですよ🙆‍♀️

• るん(25)

るん(25)

先週の月曜日から酷い喘鳴をするほどの咳をしてたのでそこと関連付けてずっと診察してもらっていました〜😭なので突発性発疹、全く思いつきませんでした💦
    ありがとうございます!!

• 11月15日