※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ★
妊娠・出産

38週3日の妊婦です。内診後に出血あり。陣痛や破水はないがお腹の張りあり。様子見で大丈夫でしょうか?

38w3dです。子宮口2㎝「いい感じだねー。」と言われ、
昨日内診ぐりぐりされました。。
「今日多少出血するかもだけど、生理並みにでたりいつもと違かったら連絡してねー」と言われ、
その夕方おりものに混ざる出血。
今日もまだ出血。おりものシートに半分つくくらいで、
少し塊もありました。
ただ、陣痛てきなものももなく、破水もなく、
お腹の張りもあるけど
間隔的なものもありません(T ^ T)

まだ様子見でいいですよね、、?

陣痛って痛いですよね?笑
陣痛がどんなものかわからなくて(T ^ T)笑

コメント

まんまる

初めまして。
個人的な感想ですが、最初の陣痛は生理痛がぐーーっとなるような?感じでした。それがだんだんと10分おきなど、規則的になってきます。

規則的になってきたら連絡すると良いかなと思います。

私は陣痛が痛いというより、子宮口が9センチくらい開いてからの いきみ逃がしがしんどかったです!もうすぐ赤ちゃんに会えるの、楽しみですね(^ ^)