※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動ハイローチェアのレンタル期間について悩んでいます。赤ちゃんが寝返りするようになると使わなくなると聞いたのですが、実際はどうでしょうか?

ユラリズムやネムリラなどの電動ハイローチェアのレンタルを考えているのですが、何ヶ月まで使用するのでしょうか?😖

明日で2ヶ月になるのですが、抱っこ以外でなかなか寝ません💦
レンタル期間をいつまでにしようか悩んでいます。

寝返りするようになると使わなくなると聞いたのですが実際どうですか??

コメント

ママリ

寝返りするようになると危なくて乗せておけないので、
寝返りを始める頃には使えなくなります!

寝返りの時期は個人差がありますが、4カ月頃くらいからかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそれぐらいなのですね🥺
    短いですね😂💦
    参考になります🙇‍♀️
    ありがとうございます‼︎

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月くらいに購入し、寝かせる場所としては4ヶ月頃まで使用していました!

私も抱っこでの寝かしつけがつらくなって買ったのですが、手が離せてとても助かりました✨

ベルトをつければ6ヶ月くらいまで使えるそうですが、寝返りができるようになると窮屈に感じるのか寝てくれなくなり😂

今はリクライニングをあげて椅子のようなかたちで使っています😊
寝かしつけとしてなら、上の方と同じく4ヶ月くらいまでで大丈夫かなと思います🌸