※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
ファッション・コスメ

3月にこども2人も一緒に結婚式に出席するのですが靴はどのようなものが…

3月にこども2人も一緒に結婚式に出席するのですが靴はどのようなものが良いでしょうか?下の子を抱っこすると思うので高いヒールのものは無理そうです💦ヒールなしもしくはヒールが低いものでまマナー違反ではないですか?🥿こんなのがいいよやこんなので行ったよなどオススメの画像あったら嬉しいです😊よろしくお願いします✨

コメント

あこ

妊娠中の時と子連れでも結婚式何度か参列しましたけど、ペタンコのローファーで行きました!
わたしも調べましたがマナー違反にはならないみたいですよ😊

• ミッフィ

ミッフィ

遅くなりました🙏
    ペタンコで良いんですね🥿よかったです♪ありがとうございます😊

• 11月18日
むにゅ

妊婦さんや小さい子を抱っこする必要のある人はパーティーっぽい素材の靴であればローヒールやノーヒールでも問題ないと思います😊
無理してヒール履いて当日怪我してお祝いの席に水を差す方が良くないと思うのでまずはお子さんとママの安全第一で。

• ミッフィ

ミッフィ

遅くなりました🙏
    ありがとうございます😊
    パーティーっぽい素材のもの探してみます🥿✨

• 11月18日