※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2、3歳の子がディズニープリンセスが好きになるキッカケは、アニメの内容が難しいからではなく、他の要素に影響される可能性があります。お子さんが好きになった理由は様々です。

2、3歳とかの幼稚園入園前でディズニープリンセスが好きな子って、何がキッカケで好きになりましたか?
アニメはまだ内容が難しいですよね?
うちは全然観たがらないのでどうやって好きになったのか気になってます😅

コメント

deleted user

娘は歌からでした!
少しずつアニメを見るようになって3歳の頃は理解してましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歌からなんですね!私もディズニーの曲が好きなので歌を覚えさせたいと思ってるのですが、なかなかキッカケが無く…という感じです😅

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私あまり好きではないんですが
    主人がうるさーいっていうのが楽しくて
    1人ミュージカルしてたら娘がハマりました(笑)

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり好きではないのに1人ミュージカルできるのすごすぎる😂

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    主人が迷惑がる顔が好きで(笑)
    覚えるのは得意なのでずっとやってます🤣

    • 11月15日
ゆうり(ゆるダイエット部)

私がシンデレラ好きでディズニーストアとか行ったり、グッズ持ってたりするのでこれ誰?と興味を持ち出しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!やはりお母さんの影響は大きそうですね…!

    • 11月15日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    影響は大きいと思います!
    プリンセス以外にも私の好きなものは飾られていて毎日見てるので覚えてます!

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

私自身がディズニー好きでグッズ持ってたり
部屋の一部がディズニーだらけなので自然と
娘も興味もち好きになった感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、グッズ持つのはいいかもですね!

    • 11月15日
ママリ

娘は録画していたラプンツェルを見せてからプリンセスにハマりました😆💓

SAKURA

自分はころはまだまだVideoだったので、家にディズニーのVideoテープあって、それを再生したのがきっかけで、始めてみたのはシンデレラでした