※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぽん
家族・旦那

旦那と別れるか悩んでます。私が酒癖悪く、旦那の会社の人に迷惑を散々…

旦那と別れるか悩んでます。

私が酒癖悪く、旦那の会社の人に迷惑を散々かけ会社の雰囲気を悪くしたり、子供に冷たかったり、色々やらかして約2年間旦那に我慢をさせてきて最近別れ話になり私が変わるから離婚はしないでと引き止め今までのことを反省し、家事や育児に励んでます。

それからは旦那との関係も基本的には悪くは無いのですが、何かあると怒鳴られだからお前はダメなんだ、馬鹿なんだ、変わらない、嫌なら出ていけ。などいわれ、少しのことでも機嫌を損なわないようビクビクしてます。

何を言われても、いらないと言われ、そこにすがって離婚せずにいてもらってる身なので何も言えないですが辛いので離婚した方がいいかなと考えてます。

コメント

我慢してるのは旦那さんの方ですし解放してあげるくらいの気持ちで離婚するつもりならいいと思いますよ🤔自分で引き止めたのに結局辛いから離婚したいは図々しすぎると思いますが😂

• あゆぽん

あゆぽん

そうですよね🥲

• 11月15日
あかり

ビクビクする生活は嫌だし私なら離婚します。相手にもいらないって言われてるなら、関係性終わってますよね?
結婚ってどちらかが我慢しているもんではないと思いますが。ママリのみなさんはどう思うんでしょう🤔

• あゆぽん

あゆぽん

普段それから元通りに仲はいいんです。
    今日ありがとね。と言われ寝る日は離婚しなくて良かったと思ったりもするのですが、どうなんでしょうか。

• 11月15日