※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の子供が落ち着かず、育てにくいと感じています。保育園では問題ないようで、他の子供と比べて自信を持てない様子。同じような経験の方、アドバイスをお願いします。

同じ月齢くらいの人入れば、教えてください😭

携帯屋さんに日曜日に行き、数分も座ってられない
色々なものを、触ってるし注意するとギャン泣き
この繰り返しで、
最近とても、育てにくい子だなともう嫌だなとか
思う事が増えてきました。

周りを見れば、いい子ばかりを目にあたりにするので、
自分の子なにか違うのかな?とかおもったりもします。
でも、保育園では、何も指摘されてません。
保育園で公園に遊びに行くときもお友達と手を繋いで
上手に歩いてるらしいです。。

もし同じようなお子さんいれば、コメント下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子そうですよ🤣🤣
10分も座ってられればいいほうらしいです。

うちは上の子ですら飽きてくると1人でべらべら喋ります。2人いるともう座らないです。

後はもうイヤイヤ期ですよね。
保育園はお友達パワーです。保育園ではなんでも食べるのに家だと食べないとかあるあるですよね。

みんな通る道ですよ~!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおなのですね😭
    安心しました😵
    みんな通る道ですよね😭

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一概には言えないんですが上の子もお喋り遅くて保育園でもお友達噛んでしまったり大変でした、帰ってきてもイヤイヤ期なのかギャーギャーすごくて、2歳すぎてやっと単語が出てきて落ち着きました。

    保育園でも健診でも指摘がなければ大丈夫だと思います。
    うちも心配ですごい病院で相談してました😅

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にお喋りが遅くて、
    心配して、保健師さんとかに相談してますが、待つしかないと言われたり、
    保育園の先生に相談しても、
    おかしいことしてないから、大丈夫と言われたんですよ。

    2歳から過ぎて、お喋りする子も沢山いらっしゃいますよね!!待つしかないですよね😭

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の子供も、おもちゃ投げたりしてるらしいです。。
    気に入らなければ、

    • 11月15日