※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

昨日から痛みがあり、内診で子宮口5センチ開いていることがわかり、入院が決まりました。出産までどのくらいかかるでしょうか?

昨日から弱い痛みが続いてて、今日の昼頃から4〜5分間隔で一定してきました。
生理痛のような。。。
それが段々強くなってきて腰も少し痛くて内診してもらったら子宮口5センチ開いてて痛みも相変わらず弱いのが4〜5分間隔だから入院しましょうってことになりました。

明日には産まれるんだろうな、、、
いよいよか、、
まだ痛みも全然耐えられるくらいで全然実感ないけど.( •́ .̫ •̀ )

入院時5センチくらいだった方、どのくらいで出産しましたか??

コメント

ゆき❄

私、入院のとき4cmで
そこから11時間くらいで
産まれましたよ(・ω・)ノシ

  • しおり

    しおり

    11時間だったんですね!
    やっぱ辛かったですか?

    • 12月24日
  • ゆき❄

    ゆき❄

    入院した時は10時すぎだったんですが
    13時の内診で子宮口は開いてきてるけど
    陣痛が弱くなってきてるって言われて
    促進剤使っての出産でした💦

    促進剤使ってからは8時間くらいで
    赤ちゃん出てきてくれました😅

    陣痛はつらかったですけど
    あっという間に時間は過ぎましたよ🤔

    • 12月24日
  • しおり

    しおり

    そうだったんですね!
    もう陣痛が怖くて怖くて、、、
    今の弱い痛みでさえヒーヒー言ってるので(´-﹏-`;)

    でもあっという間と感じるんですね!
    頑張ります!

    • 12月24日
  • ゆき❄

    ゆき❄

    10時に入院して気づいたら
    もう14時?もう18時?って感じでした🤔

    最後のほうなんて痛みに耐えるの
    必死すぎてなにがなんだか😅

    出産頑張ってください😊💪

    • 12月25日
deleted user

私は破水からだったので朝から入院してましたが5cmくらい開いてきたのは17時くらいで実際に産まれたのは日付が変わって2時20分でしたよ!!

  • しおり

    しおり

    破水からですか!
    それぢゃ長かったですね、、
    私はまだ破水もしてないので、もう少し様子みて人口破水になるかもです

    • 12月24日
りょうこ

私は初産でしたが、入院時は3cmでそこから3時間で全開になり出産になりました☺💓
出産頑張ってくださいね💓

  • しおり

    しおり

    え、すごい安産!!
    あやかりたいですーー!!
    運動とかされてました??

    • 12月24日
  • りょうこ

    りょうこ

    自分でもびっくりでしたー!笑
    産休入ってからひたすらダラダラしてました💓
    でも確か産まれる前日だけ散歩しました☺笑
    あと痛みが来てから階段の昇り降りをしたくらいです✨

    • 12月24日
imm

夜中2時前に病院へ到着 子宮口4cm 張りも弱く 夕方になるかな〜と言われましたが あれよあれよというまに進んでいき 朝の6時前には生まれてきてくれました(*´`) なので病院について4時間ほどです

もう少しですね!痛みが弱いうちは体力を温存して、出産頑張ってください!

  • しおり

    しおり

    4時間!安産ですね!!
    私もそれくらい早く出てきてくれるといいんですけど、、、(´-﹏-`;)

    ありがとうございます!

    • 12月24日
りくママ♪

子宮口4センチで家が遠かったのもあり入院して産まれたのは30時間後でしたぁ(。´Д⊂)

じんべい

私は一人目の時
陣痛がきて間隔が2~3分になってから病院いき
病院行ったら5センチ開いてて、それから2時間で産まれましたよ♡(*゜▽゜)
もう少しですね~(^o^)
頑張ってください(^ー^)