※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
お仕事

31歳の子持ち女性が再就職を考えています。現在のパートは日曜日出勤も手当なしで家族との時間が削られるため、意味を疑問視。建設業の事務員経験ありますが、資格がないことがネック。再就職を考える際のアドバイスを求めています。

やはり小さい子がいる31歳の再就職(正社員)は難しいですかね…
※もう子供を産む予定はないです。

今パートで接客業なんですが、日曜日出ても何も手当などないし、家族との時間を削ってまでココで働く意味あるのかな?って思い始めました😅日曜日は、旦那が子供をみてます!
※仕事内容は簡単ですが、時々クレーム対応もあり、私的にはクレーム対応が嫌で嫌で(笑)

子供産む前までは、建設業の事務員してましたが…
資格といった資格はもってないので意味がないですよね😭

同じような感じで再就職した方いたらお話したいです!
宜しくお願いします💦

今の仕事を12月で辞めると言い就活するか…
決まり次第1ヶ月後に辞めると言うかでも悩んでいます…

お手柔らかにアドバイスお願いします💦

コメント

ママリ

未就学児2人いて実家は遠方ですが、今年4月に派遣から正社員に転職しました!
資格はないけど事務職です☺️

むずかしいとは思いますが無理ではないと思いますよ!

• しずく

しずく

コメントありがとうございます❤️

元々の派遣も事務職でしたか?✨何社受けました?😣

頑張ってみようかな…もう悩みまくって夢にまで出てきます(笑)

• 11月15日
モカ

31歳の再就職全然大丈夫ですよ🙆‍♀️私なんて37歳で再就職しましたし。転職6回目くらいですよん😇
ただ、独身、子なしの時と違いなかなか採用決まりません。

• しずく

しずく

コメントありがとうございます❤️

やはりなかなか決まらないですよね😭
    でも、正社員に中途採用されてる方もいますもんね!!頑張ってみようかと思います💡

転職される時は、今の仕事を辞めてからですか?辞める前にみつけますか?💦

• 11月16日