※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hooo
その他の疑問

本日メルカリで出品していた商品が売れ、厚手の服だったのでらくらくメ…

本日メルカリで出品していた商品が売れ、厚手の服だったのでらくらくメルカリ便の60サイズかなと思っていたのですが、ゆうパケットプラスで収まった為、購入者さんに発送方法をらくらくメルカリ便からゆうゆうメルカリ便に変更してもよいかメッセージを送りましたが返信が来ません😭💦
今朝売れたのですが、購入しました等のメッセージはなく、こちらから購入のお礼メッセージを送りましたがそれに対してもメッセージは来ていませんでした😅
発送方法を変更していいか聞いたのはお昼頃です。
返信が来るまで何日かは待とうと思うのですが、もしこのまま返信が来なかった場合、匿名配送のままとはいえ勝手にゆうゆうメルカリ便で送るのは失礼でしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら全然気にしないです😀

はじめてのママリ

私は2000件以上お取引経験ありますが、聞いてません😂
匿名なのは変わりないので自分で変更してます。

はじめてのママリ🔰

そのまんま送っていいかと!

💸空から降ってきて💸

地雷っぽくない方だったら
許可取らずかえちゃってます🫣

hooo

みなさん回答ありがとうございます!
安心しました😂✨

ままり

ゆうゆうメルカリ便は、コンビニと郵便局での受け取りができるので、ゆうゆう→らくらくに変更する時は注意が必要です💦
でも今回はらくらく→ゆうゆうなので何も問題ないかと思います😊

• hooo

hooo

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😳
    無事に返信が来て変更の許可をいただきました😂✨

• 11月15日