※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
お出かけ

来月の三連休二泊三日ででかけます。中華街の近くに泊まるのですが夕食…

来月の三連休二泊三日ででかけます。中華街の近くに泊まるのですが夕食を食べ歩きで済ませようかと思います。なにかおすすめはありますか?またオススメのお店はありますか?食べる買う見るなんでもいいです。二日目は神奈川県か静岡県の北方面に泊まろうと考えています。3才の子供が喜ぶところに連れていきたいのですがその周辺でおすすめの場所はありますか?

コメント

ゆ!!

私は中華街だと毎回小籠包食べてます!
王府井ってところです(^^)
混んでるかも知れませんが、2階に食べる所もありますよ♪
あと、神奈川県はどの辺泊まるのですか?
中華街の近くだと、電車ですぐ桜木町もありますし、アンパンマンミュージアムやカップヌードルミュージアム、コスモワールドがあるのでどれかしらで楽しめるかな?って思います!

• キティ

キティ

回答ありがとうございます😆
    王府井ですね✨行ってみます🎶
    アンパンマンミュージアムはいったことがあるのでコスモワールドよさそうですね✨
    まだ二泊目はいきたい場所が決まってないので神奈川か静岡で迷っています。いくところによって泊まる場所を決めたいのですが他にありますか?

• 12月25日
  • ゆ!!

ゆ!!

観光だったら箱根や鎌倉も色々巡るとたのしいかなって思います!
    あとイルミネーションの時期なので、よみうりランド(遊園地有り)や、時之栖(御殿場)、相模湖イルミリオンもイルミネーションは綺麗ですし、お子さんも少し遊べるのかな?って感じです!
    あと、静岡は全然くわしくないのですが、、
    私はこの間伊豆グランパる公園に行き、楽しめました笑(夜はイルミネーションもやってるみたいです!)

• 12月25日
キティ

イルミネーションもいいですねぇ✨3才なら公園で楽しめるので行ってみようかと思います✨いっぱい教えていただきありがとうございました😆🎶