
陣痛と陣痛の間は痛みが続きますか?生理痛のような痛みがあり、時々腰が痛むことがあります。
陣痛と陣痛の間って、痛みゼロなんでしょうか?
ずっと生理痛のような痛みがあって、
時々腰をさすらないとしんどい痛さがきます。
- おすしママ(2歳5ヶ月)

はじめてのママリ🔰
間は痛みゼロではなかったですよ!
でも陣痛が痛すぎて間の痛みなんか気づかなかったです💦

なな
ゼロに近かった気がしますが、痛い時が痛過ぎて鈍くなってたかもしれないです😅
等間隔の痛みが来る前は、私も生理痛のような痛みがありました!

M
前駆陣痛ではないですか?
痛みの強さ、起こる感覚がバラバラだと前駆だと思います。
本陣痛は10分起きで陣痛と陣痛の間は痛くないですよ。波が来ます!

はじめてのママリ🔰
私は痛みゼロでした。分娩台上がってからも陣痛と陣痛の間は痛みがなくその間に爆睡していて旦那がびっくりしていました😓

はじめてのママリ🔰
間は痛みゼロでした✋
なんなら眠過ぎて痛くない時は寝そうになりウトウトしてました😅

はじめてのママリ🔰
痛い、痛くない(動ける)痛いの繰り返しで間隔が徐々に短くなりました。
バルーン入れたりすると、腰が重だるい感じになりますよ。

はじめてのママり
バルーン入れたからじゃないですかね?痛みが引いてるときは痛みなかったですが。
コメント