※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

幼稚園児(5歳 女の子)にオススメなNintendo Switchのソフトを教えてく…

幼稚園児(5歳 女の子)にオススメなNintendo Switchのソフトを教えてください😊

初めてNintendo Switchを購入しました。
初心者なのでとりあえずマリオカートのソフトだけ購入してみたのですが、他にも5歳くらいの子でもできるオススメなゲームソフトがあったら教えてください✨

娘はマリオパーティーをやってみたいというのですが、まだ難しいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マリオパーティーできます!なんなら私よりうまいです😋

• もも

もも

そうなんですね✨ありがとうございます💕
    大人より上手いのすごいです😆👏

• 11月15日
マッシュ

5歳女の子です😊
うちではマリオパーティやマリオカートは家族で対戦する時に遊んでます☺
一人でやるときは、どうぶつの森、牧場物語、マリオメーカー、マジックキャッスル、アソビ大全…辺りをやってますね🤔
マイクラもたまーーにやりますが、娘にはそんなにハマってなさそうです😂でも5歳でも全然出来ます!

• もも

もも

5歳の子1人でも出来るゲームも色々あるんですね👏✨
    教えていただいたゲームで知らないのも沢山あったので早速調べてみます😊💕

ありがとうございます✨

• 11月15日
抹茶

その年齢ならマリオパーティーできますよ😄

• もも

もも

5歳でも出来るんですね✨
    マリオパーティー楽しそうなので購入してみます!ありがとうございました😊

• 11月15日
ちゃそ

5歳の息子はマリオパーティ、カービィあたりは1人でも出来ます🙆‍♀️
最近はスプラトゥーンばかりですが😂

• もも

もも

カービィのゲームもあるんですね😀!
    スプラトゥーンも人気ですよね💕皆さんのおかげで5歳でもいろんなゲームが出来ることがわかって嬉しいです!
    ありがとうございました😊

• 11月15日