※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juurrii
妊活

排卵検査薬の結果に戸惑っています。基礎体温は高いのに、検査薬が薄くなっている状況で、今日は排卵しないのでしょうか?

これって今日は排卵しないって事ですかね???
ラッキーテストの排卵検査薬は
昨日の夜秒で色が濃くなる強陽性で
先程やったら終了線?と同じの濃さでした。。
排卵検査薬って薄くなってきたら排卵してるって事だと思ってたのに基礎体温は高いのであれれ??とちんぷんかんぷんです🥲

コメント

薄くなってきたらというか、強陽性の次の日とかくらいには排卵だと思いますよ!

• juurrii

juurrii

そーですよね!!
    基礎体温に振り回されちゃいました😔
    もぉ少し排卵検査薬続けてみようと思います🥺コメントありがとうございます☺️お身体ご自愛ください👶🏻💞

• 11月15日
りんりん

私の場合、前日夜まで強陽性、朝に同じくらいの濃さ(薄くなってきた)になったら、その日の午後に排卵という感じです😊

• juurrii

juurrii

そうなんですね!!!!
    わかりやすくありがとうございます🥹基礎体温が高かったので混乱しちゃいました😔もぉ少し様子見ようかなと思います!!コメントありがとうございます😊

• 11月15日