※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スーパーでお腹が痛くてトイレに行ったら、子どもと一緒にいたのに大声で恥ずかしい質問をされました。同じ経験ありますか?

今日スーパーでお腹が痛くてトイレに行きました。
一人で子ども二人つれてたので、子どもも一緒にトイレに入って、出たときに、
「ママ、うんちたくさん出たー?」「うんち出たのー?」と大きい声で話してきました😂

めっちゃ恥ずかしかったです😂
みなさんこういう経験ありますか?😂

コメント

ちづる

メッチャ分かります😂

大きいほうじゃなくても、
ママうんちー?とか言われたりしてました😂
ほんと恥ずかしいですよね😂

  • ママリ

    ママリ


    うちだけじゃなくてほっとしました(笑)
    多分本人はなんの悪気もないのですが(笑)

    • 11月15日
  • ちづる

    ちづる

    やっぱ何処のお子さんもそうなんですね😂
    なんの悪気もないから恥ずかしいけど可愛いと思ってしまいます😂
    でも子供には「恥ずかしいからやめてー🙈」って言っちゃってます笑

    • 11月15日
ぽん

ありますあります!
「出た出たー!」って答えますw

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🤣
    ハッキリ答えたほうが何度も聞かれなくて済むかもですね(笑)

    • 11月15日
💛

私はお腹痛くてコンビニによってまっすぐトイレに行こうとした時に娘に「ママ!うんち間に合う?大丈夫?!走って!おしりの穴押さえて!」と言われました。爆笑
トイレ行ったあとより行く前に言われる方が恥ずかしいですよ😂💧

  • ママリ

    ママリ

    行く前のが確かに恥ずかしいですね(笑)

    お尻の穴押さえてってすごい🤣

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

あるあるですよね🤣
うちもママうんち?おしっこ?って聞かれるし、今日もママ赤いの?→生理のこと。って聞かれます🤣
女子トイレならまだしも、多目的トイレでやられると、大体が通路に面してるから恥ずかしいです🤣

  • ママリ

    ママリ


    そうなんです!私も今日多目的トイレで(笑)

    子どもは悪気ないですもんね🤣
    うちだけじゃなくてほっとしました(笑)

    • 11月15日