※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ワクチン一度も打たずコロナかかった方いますか?私も旦那も一度も打たず…

ワクチン一度も打たずコロナかかった方いますか?

私も旦那も一度も打たず、昨日陽性が出たんですが
一昨日、昨日9度くらい熱が出たくらいで 味覚障害や嗅覚障害もなく喉の痛みもふつうの風邪と変わらない感じで今は熱も平熱まで下がりました。

ワクチンを打ってないので 結構きついかなと思って覚悟していたんですが想像よりも酷くならなかったのでピークは過ぎたのかな?と思っています
(もちろん9度越えた時はしんどかったですが、陽性出るまでインフルだと思うくらいの辛さでした)

ワクチン打たずにコロナかかった方、お子さん、親御さんの症状どんな感じでしたか?

コメント

R🥀(23)

娘が生後2ヶ月の頃、私と旦那でコロナにかかりました😂
私は喉の痛み▶︎40度の熱が2日▶︎熱が下がってから味覚嗅覚障害▶︎1ヶ月後完治。
旦那は私の熱が下がってから、40度の熱が2日だけで味覚嗅覚障害はなかったです😂

娘も生まれたばっかで完母だったので頼れるとこもなくしんどいながら頑張って育児してましたが、娘は熱出なかったです笑笑

• R🥀(23)

R🥀(23)

1度もワクチンはうってないです!!!

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    旦那さんはうちと同じ感じだったようですがR🥀さんは大変だったんですね😭
    小さいお子さんいるとほんと大変ですよね🥲
    うちの娘も8度くらいの熱が一瞬出ただけですぐ下がりました😂

• 11月15日