※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

2人目の予定日が7日過ぎています。明日、誘発分娩で入院予定です。経産婦は促進剤で当日または翌日に出産する可能性があります。心配ですが、ベビーのタイミングなので仕方ありません。2人目はいつ生まれるでしょうか。

2人目予定日7日超過です。
明日、誘発分娩で入院の予定です。。

1人目が大きくて下から産めるかわからないとなり、
37週で誘発分娩で入院し5日目に出産しました。

2人目は平均的のため、自然に陣痛を待とう!
となったのですが、こんなに遅れるとは。。。😭

経産婦は促進剤したら当日産まれる可能性が高いけど
翌日の可能性もあると聞いて、主人の立ち会いも
考えると当日しか難しくて😭💦

2人目促進剤でいつ産まれましたか??💦

こればっかりはベビーのタイミングなので
仕方ないと分かってるのですが心配で🥲🥲💔

コメント

くろすけ

私も2人とも誘発して1人目は2日目に陣痛、3日目に生まれました!
2人目は朝から誘発、夕方陣痛開始の2時間で生まれましたよ🤭

  • れい

    れい

    やっぱり2人めは早いんですね!!期待できます🥰ありがとうございます!!!

    • 11月15日
えーちゃん

1人目ですが同じく予定日超過して誘発になりましたがその日の4時間後に産まれました🙆‍♀️

  • れい

    れい

    4時間!!早かったんですねーー!!🥰

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

2人目促進剤で41週計画分娩で
前日入院
当日絶食で朝8時から14時まで促進剤点滴で、ギリギリ13時30分に本陣痛始まり14時に生まれました。陣痛がついてる波形はあっても痛み全然なく、子宮口も5センチから開かずで、また明日ね!ってなってからやっと。夫も2日しか休めず、危うく立ち合いなしで翌日になるとこでした。

  • れい

    れい

    当日産まれてよかったですね🥰✨
    翌日パターンもあり得ますよね、、!
    私も当日産みたいところです笑笑

    • 11月15日
やま

こんにちは🌼同じく予定日超過して明日から誘発での入院予定です〜!わたし1人目も2人目も誘発で今回もまた誘発ですよ笑
お薬が効きやすい体質らしく、うちはじめて2時間で本陣痛につながり2人目は1時間半でのスピード出産でした〜!
お互いにリラックスしてお産頑張りましょうね(^^)

  • れい

    れい

    同じですね!笑
    これはもう体質でしょうか😂😂笑
    すぐ産まれそうですね!!
    明日ドキドキですががんばりましょう💓💓

    • 11月15日