※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

大学病院でMRI検査を受ける日に、子供を連れて行っても迷惑でしょうか?他の兄弟を連れて行った経験がある方、教えてください。

三男が半年に一度、大学病院でMRI検査を受けているのですが、今週木曜日がその日で。

上の2人は幼稚園終わった後、自分の親に預ける予定でしたが、発熱してしまって、、。
旦那の家族はみんなコロナ陽性で無理で。
旦那も仕事が休めないので無理で。
幼稚園のお預かりも無理で。

上の子2人(3歳、2歳)を連れて、
三男のMRI検査を受けに大学病院に行くのは迷惑でしょうか?💦💦

子供が大学病院とか大きい病院で検査の日に、
他の兄弟を連れて行った事ある方など、
教えてください🙏

コメント

ちゅーん

これは特別な事情だし仕方ないと思いますよ💦あまり周りの目を気にしすぎないでください。検査大事です💪下の子が怪我で救急でかかった時携帯の充電すら切れてる丸腰の私と2人の子供で2時間半待ち、そこから処置が始まったので 3歳の上の子はもう更に1時間半頑張りました💦きっと大変だとは思います!多分大変だな、大丈夫かなって思いながら見てる人が大半だと思うのであまり考えず、できるだけの事前準備をして行けばいいと思います!

れい

発熱したのは同居家族じゃないですよね?
三男くんの付き添いは看護師さんになるかもですが、何とかなると思いますよ
どのみち鎮静かけるだろうし

とりあえず鞄にお絵描きとか、見たことないシール(100均シールブック→途中でキラキラ追加!)とか、YouTubeできればそれぞれみられるようにとか、秘技のお菓子とかつめて、ある程度静かに待てるように今から支度ですね!!