※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先月中旬に子供が2人順番にRSになり同居の妹にうつりました。それ以降ず…

先月中旬に子供が2人順番にRSになり同居の妹にうつりました。それ以降ずっと咳がおさまらず、咳喘息を疑って先週呼吸器内科受診。レントゲンは異常なく吸入薬をもらって帰宅しました。

(また先々週末から子供2人が鼻水ダラダラで先週末にやっと落ち着きました。鼻水以外症状なく受診もしてない)

妹は咳は出るものの普通に過ごしてて、今日もいつも通り仕事に行き、帰宅して寝ました。

突然、妹から連絡がきて
寝てて息苦しくて目が覚めたとのこと。
熱測ったら38.4度
熱、苦しさ、頭痛、咳、喉いた、耳鳴りだったそうです

咳喘息で熱やこのような症状が出るのでしょうか?
コロナを疑って隔離してるのですが可能性高いですか?

コメント

はじめてのマリリン

咳喘息は咳だけでしたよ。
風邪をひいてから咳喘息になったので、風邪の発熱や鼻水、喉の痛み、倦怠感…というのはありましたが、その後咳だけ残って咳喘息と診断されました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月中旬のRS以外で誰も発熱してないし、変な熱の出方で今朝もまだ熱ありなので怪しいですよね
    ありがとうございます

• 11月15日