※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月乃
妊娠・出産

28週で、正社員で働いています。産休まで1カ月ほど。同じような方は残業していますか?毎日7時半に帰宅しています。

28週です。正社員で働いています。
産休に入るまであと1カ月ほどですが、
同じような方✴︎残業とかしてますか??
毎日帰るのが7時半とかです💦

コメント

かなん助

私も産休まで働いてました!
帰れる時は早く帰る
どおしてもの時は
残業もしてました!

私は販売業で立ち仕事で
パートさんに
ひやひやされてました^^;

  • 月乃

    月乃

    皆さんも頑張ってるんですね♩
    早く帰れるときは帰ろうと思います♡

    • 12月25日
まろちゅ

私も正社員で34週過ぎるまで働いてましたが、
ちょうど忙しいシーズンだったので、最後の2ヶ月はほぼ残響でした💦20時とか21時とかも(。>д<)
しんどいですよね💦
個人差もあるし、職場の人には言わないと伝わらないので、辛いときはハッキリと伝えて早く帰らせてもらった方がいいですよ(*´∇`*)

ひな

契約の名称上は正社員ではないですが、
飲食店業務で
週4日あさ10時からよる9時半とかまで
働いてます!

  • 月乃

    月乃

    9時半( Ꙭ)すごいですね!
    お身体に気をつけてください♡

    • 12月25日
詩子

36wまで働いてましたが、帰宅時間20時過ぎてましたよー(´-ω-`)

  • 月乃

    月乃

    お疲れ様でした✨
    私もあと少し頑張ります💪

    • 12月25日
みほ

わたしも28週です(*´ω`*)あと一か月ほどで産休ですが
残業は五ヶ月の時できるなら一時間や二時間したことがありますが六ヵ月から段々きつくなりもう今では八ヶ月なので定時で帰ってます(´Д`;)家のこともありますので定時17時ですが
もうかなりバテバテで😫無理はしないほうがいいですよ(*´ω`*)

みほっぺ

私も28週です(*^^*)来月の中旬から産休に入ります。
専門職なので勤務時間はかなり長くて、日付が変わるまで働くことが多々あります(-_-;)
泊まり勤務はさすがに減らしてもらいましたが。。。

お互い無理し過ぎず頑張りましょうね!