※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

12月に3歳になる娘をディズニーランドに連れて行きたいなと思うのですが…

12月に3歳になる娘をディズニーランドに連れて行きたいなと思うのですが、下に生後4ヶ月がいます。
赤ちゃん連れディズニーは無謀でしょうか?💦

神奈川県住みなのですが、3歳、0歳がいて楽しめるおすすめスポットがあれば教えていただけると嬉しいです!
泊まりなしか、1泊で考えています。

コメント

ままり

先月家族4人で行って来ました!
1人座りできないと乗れるものが限られるのでショーや乗り物系のアトラクメインになりましたが、長女は楽しんでました☺️💗
交代利用もできるので、パパチームとママチームに分かれれば上の子だけでも乗れますし🫶
1月長女の誕生日なのでまた行く予定ですが、ベビーカー1台だとしんど過ぎたので(長女が赤ちゃん返り気味でベビーカーに乗りたがる)、二人乗り買いました😂
あとやはり親はすごく疲れるので泊まりがおすすめです😂💗

れーずんぱん

神奈川住みです✨
ディズニーは親がいけると思ったら連れてきますが、必ず1泊しないと私は体力持たなそうです😇あとは下の子がぐずっちゃった、授乳やミルクの時に自分が離脱する際に上のお子さんを旦那さんがちゃんと見てられるかによりますかね🤔

・新江ノ島水族館
・箱根水族館
・アンパンマンミュージアム
・ズーラシア
・ソレイユの丘
がパッと思いつきました!🌟

Nao☆ミ

アトラクションを上の子が乗りたいと言った時に、どちらかが下の子見て待ってるとか別れれば可能かなと🤔
ただうちも神奈川県からで先週の平日行きましたが、かなり混んでいて、アトラクションも子供向けのでも30分以上、レストランも行列、ベンチも座るとこなし、ベビーセンターもわりと混んでて…みたいな状況だったので結構大変かもです💦1泊してランドホテルとかミラコスタとか近場で下の子眠くなったらホテルにのんびりとかだったら楽そうだなと思ったり✨

近場で旅行なら、箱根が近くていいかなと😄
他のかたもおっしゃってるアンパンマンやズーラシア、シーパラも子供楽しめますよね😄
ただソレイユの丘は今は改装のために閉まってます‼️

(^^)

逆に下が4ヶ月くらいの時はラクでした😊

一歳くらいになると動きたい盛りなのでめちゃ大変でした😭

上の子と乗り物に乗る時は下の子はレストランやお土産屋で待機みたいな感じでした👌

🫧

上の子も下の子も5ヶ月で
ディズニーデビューしてて
毎年3~4回行ってます!
実際なんとかなると思います✊

お昼or夜どっちかだけでも
レストラン予約すると楽だと思います!