※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ジャニーズが好きで、旦那がいるリビングでジャニーズを見ることに悩んでいます。夜はライブを見たいけど、旦那に気を使って自分の部屋に行くも、結局バレてしまいます。作業中もジャニーズのYouTubeを流しながら作業しているため、気を遣うことが多いです。旦那はアイドルがあまり好きではないので、どうすればいいか悩んでいます。

ジャニーズが好きなのですが、旦那が夜リビングにいる事で
DVDやYouTubeを見ることを悩みます。゚(゚´Д`゚)゚。笑

もう40近いので、若いジャニーズグループをパジャマでニコニコ見てるの
旦那に見られるの嫌だなぁ…
という気持ちと

私が買ったテレビだし【旦那テレビ見ないので】
みたいもの見たっていいよね!

という気持ちでせめぎ合ってます。゚(゚´Д`゚)゚。

夜お酒飲みながらゆっくりライブとか見たいんですよね…

旦那は見たくないだろうし、うるさいの嫌だろうなぁ…と思って
自分の部屋行ったら??と声はかけるのですが

なんで?

と言われて、結局ジャニーズ見たいのバレてて。

どう思われてるかなぁ….と心配です。゚(゚´Д`゚)゚。

そうじゃなくても
在宅の作業してる時はグループのYouTubeを流しながら夜作業しちゃうので、もうずっと見てる人みたいになってます【ずっと流れてますが←】

旦那はあんまりアイドルとかすきじゃないので、もっと気を遣ってみない方がいいのかなぁ…

みなさんどんな感じですか??

コメント

ははぐま

分かります〜
私はBTSが好きなのですが、夫の前ではYouTubeとか見ないようにしてます(ファンなのは言ってます)。

逆の立場で、夫が若い女の子のアイドルのYouTubeとか見てたら多分微妙な気持ちになるだろうなと思い…😅

寝かしつけから戻ってきて夫がリビングにいると、「早く寝ろ〜」と思う時あります!

お酒飲みながらゆっくり観たいですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー!早く寝ろー わかります。゚(゚´Д`゚)゚。笑
    私はSnowManが好きで、大きいテレビでダンスとかみたいのになぁ…と思ってますが、旦那が部屋から出て行かないのでもやもやしてます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 11月15日
mmiy

私は好きなら気にせず見ます!!
上の子が赤ちゃんの時は、授乳中とか普通にライブ映像見たり、バラエティ見てました!笑
今は2人いて基本テレビは子供が見ることが多いのでなかなか見る機会も減ってしまいましたが。
旦那も見たいなら見てースタイルなので!旦那もたまーに韓国の若いアイドルの見て踊ったり歌ったりしてますよ!

はじめてのママリ🔰

全然気にせず見てます😂😂
私がノリノリで見てると、勝手に部屋に帰って行きます🤣🤣

ゆう

私も毎日ジャニーズ聞くのですが、夫の前では聞かないです笑
夫が寝た後に家事したりゆっくりしながら聞いてます☺️☺️

sistar_mama

アラフォーですがガンガンに観てます!
ジャニヲタなの旦那は知ってるし最近はSixTONESやキンプリ・なにわ男子とか観てます❤️

はじめてのママリ🔰

付き合ってる時や新婚のときは気にしてましたが、最近は気にせずに見てます🎵
好きなものは好きだと言えたほうが気持ちが楽になりました😃✨
私Snow Manが好きなのですが、最近はメンバーの誰かがテレビに出てたらすぐに教えてくれるようになりましたよ😁
「今度この番組に出るけど録画しとく?」とか言ってくれるので見逃し防止になってます😂(笑)